簡易梱包にご協力ください

弊社から発送させていただく商品の梱包についてお願いがございます。

弊社ではエコロジーな梱包を心がけております。
簡易梱包にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

■ 既に梱包してある商品は外箱に直接伝票を貼り付けて発送します。
梱包について 梱包について


■ 小物については紙袋かダンボールに入れて発送します。
梱包について 梱包について


■ 細身の造作材・金物等はエアキャップを巻いて発送します。
本数や荷姿によってはあて木などで補強します。
梱包について 梱包について


■ 一部フローリング・羽目板等はエアキャップを巻かずにシュリンクの状態で発送します。
汚れ・小口の欠損等が発生する場合もございますが、使用に問題ない範囲で許容となります。
(例:裏面に汚損があるが表面は綺麗な場合、木口を落とせば使用できる場合…など)
梱包について 梱包について 梱包について


梱包材は現場にて処理いただきますようお願いいたします。
運送会社には事故の無いよう細心の注意をお願いしておりますが、
万が一商品の破損等があった場合は交換対応をさせていただきます。
商品到着後1週間以内、施工前にご連絡いただきますようお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけする場面もあるかと思いますが、
ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

コメント