2017年9月25日月曜日

オフィス探訪 ~大阪ショールーム編~

早いもので気が付けば9月も残すところあと僅かとなりました。
前回のblog更新から、気が付けば時は流れ・・・。
季節もなんだか秋の気配。。。
朝晩もめっきり涼しくなりましたね。
気温差で体調を崩さぬよう、皆さまもお気をつけください。

さて、今回はオフィス探訪~大阪ショールーム編~と題しまして、先月、初出張で訪れた大阪ショールームの様子をすこしご紹介したいと思います。

季節はちょうどお盆前、夏真っ盛りの時期でしたので、色々とルートはありますが、一番の最寄り駅である御堂筋線 中津駅(徒歩4分)から歩いて向かいました。
クラっとするような暑さの中、目的のビルへ。

エレベーターを降りると、見慣れたドアがお出迎え。
ようこそ、株式会社ナガイ 大阪ショールームへ!






コンパクトな室内ではありますが、弊社のドアや床材、壁紙やハンドル類がうまくまとめられて配置されております。






接着剤いらずの簡単施工の置き床、G-LOC FLOORING PLUSUltimo(ウルティモ)、呼吸する壁紙 エコフリースなど、実際の質感を間近で見ることができます。






ドアの塗装サンプルやカットサンプルなども展示されています。






 普段、見る機会もないハンドル金物類も、こんな感じでご覧いただくことが出来ます。






壁面にはフランス生まれのボルドーパインフローリングも。






実際のドア見本もご覧になっていただけます。この他にも種類があります。






こちら「Nagai」の文字の背面に張られているのは、環境壁紙 エコフリース。この壁紙はビニールクロスではありません。フリース(不織布)を下地として、その上から水性塗料を塗布した壁紙です。呼吸する壁紙のため、通気性・透湿性にすぐれており、カビの発生も防ぎます。


しかも、模様替えの際には、上から色を塗り替えてしまうことが出来ます。張り替えによるゴミを減らし、CO2の削減を可能にした環境にもやさしい壁紙なのです。
ご覧の通り、 やわらかく光を反射し、やさしい空間を演出してくれるんです。
素敵でしょう?



いかがでしたか?
気になる商品がございましたら、是非、大阪ショールームまで
足を運んでいただけましたら幸いです。

株式会社ナガイ 大阪ショールーム 
住所  〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎5丁目2番2号 三和豊崎第二ビル601号
営業時間  9:00 ~ 18:00
休業日  毎週土曜日・日曜日、祝日、お盆、年末年始
TEL  06-6131-9155 *事前にお電話でご予約をお願いします。
アクセス
JR 大阪駅、地下鉄・阪急線・阪神線 梅田駅より 徒歩11分
御堂筋線  中津駅より 徒歩4分
阪急線   中津駅より 徒歩7分


以上、オフィス探訪 ~大阪ショールーム編~でした。


0 件のコメント :

コメントを投稿