2017年5月12日金曜日

施工写真紹介◎

こんにちは!
本日、弊社では健康診断が行われました。
結果が出るのはまだ先ですが、これを機に健康にも気を付けられたらいいなと思います。
今朝の朝礼では、ある社員が健康診断に備えて早寝早起きをしているという話をしていました。出勤までの空いた時間は草むしりや洗車など、時間の有効活用をしているのだとか…。なかなかマネできませんが、少しでも見習って生活習慣の見直しをしたいなと思いました。

さて、先日お客様の新築現場に撮影にお邪魔いたしました。
その様子をご紹介させていただきます♪

まず目に入ったのは、廊下並んだ3枚のドア。
グレーとレッドの組み合わせが素敵です。
こちらはカントリーカラー塗装
カラードアはインテリアの効果的なアクセントになりますね。

イーストヘムロックドア 944、266
ボルドーパインフローリング

リビング/ダイニングには立派なストーブ。
照明も素敵ですね。
床材はボルドーパインフローリングのブロンズ。
無垢ならではの温かみを感じる床材です。
ボルドーパインフローリング ブロンズ

窓にはインテグリティをお使いいただきました。
室内側が木製ですので、インテリアに合わせてお使いいただけます。
インテグリティ ケースメント

2階のドアはワイプ塗装の栗皮色で統一。
天然木+自然塗料ならではのムラ感が雰囲気たっぷり。
落ち着きと味わいのある空間にしてくれます。

イーストヘムロックドア VT-7
イーストヘムロックドア VT-7
イーストヘムロック バイフォールドドア H1424
イーストヘムロックドア 266

また、こちらのお宅では全面的に環境壁紙 エコフリースをご使用いただきました。
なかなか写真では分かりづらいですが…
光を非常に美しく表現してくれます。
エコフリース
数年後に塗料を上塗りして模様替え…なんてことも。
無垢と一緒で、「育てる」という発想ができる材料です。


南青山に、実際に壁紙がご覧いただけるショールームがオープンしました。
ぜひ、目で見て質感の良さを実感していただきたいです。

  • ◆ 住 所  〒107-0062 東京都港区南青山2-9-3 青山JPビル2F (受付は3階)
  • ◆ 電 話  03-6434-9840 *事前にお電話でご予約をお願いします。
  • ◆ 詳 細  インテリアショールーム

0 件のコメント :

コメントを投稿