2017年4月26日水曜日

施工写真紹介◎ナチュラルライフ様スタジオ

こんにちは!
GW間近、もう行楽の予定をたてられた方も多いのではないでしょうか。
私はまだ予定がないのですが、暖かくなってきて、そろそろキャンプなど行きたいな~と思っております。

さて、4月14日に新しくOPENとなったナチュラルライフ様の藤枝・焼津スタジオに社員がお邪魔させていただきました。


弊社のドアをたくさん使ってくださったので、ご紹介します♪

シンプソン 7944
エントランスはシンプソンの7944。
ダブルドアをブラックに塗装していただき、風格たっぷりです。


そのシンプソンを開けると、さらに小さな三角屋根のおうちが!(驚)
秘密基地みたいでわくわくします♪

イーストヘムロックドア 44-LOUVER
中はナチュラルな素敵空間!奥に見えるのがヘムロックドア「44-LOUVER」です。
上部パネルがルーバーになった変わり種のドアですが、自然な色味の空間の中で、アクセントになってますね。

イーストヘムロックドア 44-LOUVER
そのドアを開けると、雰囲気が変わってシンプルでインダストリアルなお部屋!
同じドアですが、どちらの空間にも非常にマッチしています。

イーストヘムロックドア 144-CL
フレンチシャビーなお部屋もありました。ガーリーでかわいい!
イーストヘムロックドア 144-CL

ドアを開けるとかわいらしい小部屋が。こんなプライベート空間も素敵ですね。

他にもたくさん弊社ドアお使いいただきました。
ぜひ実際にもご覧いただけると嬉しいです。

お忙しい中撮影させていただき、ありがとうございました。
ナチュラルライフ様の新スタジオの詳細はこちらからどうぞ↓
藤枝・焼津スタジオ
静岡県焼津市八楠2-27-1








0 件のコメント :

コメントを投稿